特別な日。

4年に一回の、うるう年。
みなさん、どんな風に過ごしたかな?


万貴は、朝からバタバタしてて気付いたら夜って感じの一日だったけど・・・
時間を忘れるくらい、充実していたという証拠だよね。

慣れない空間に、てんぱって生きてますが・・・
自分にしか出来ないことを見つけて、動いていこう。


さー、明日から3月。
主催ライブまで、少しずつ時間が迫ってきてます!!!


みなさま、ご都合いかがでしょうか?

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!vol.13」
~つなぐ。~
【日時】2012年3月16日(金)
    開場 18:30 開演 19:00
【場所】立町 ライブ楽座
【出演】万貴音
    Guest:河野せいじ(ギター)
【チケット】前売 2,000円 当日 2,500円 (ドリンク別)

金曜日の夜、万貴音と一緒に過ごしませんか?

ギタリストの河野せいじさんをゲストに迎えてのスペシャルなライブになります!

そして、この夜。
もしかすると、重大発表があるかも!?


チケット予約、絶賛受付中です!
お待ちしてます!


チケット予約⇒こちら。


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
貧血万貴さんにとって、ほうれん草はありがたい!
お姉ちゃんが作ってくれてました。
ありがとう!
20120229-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索