今年1年。

お世話になりました。

あと数時間で、2011年も終わり新年を迎えようとしてますねー。


思い返せば、今年もたくさん笑ったり泣いたり悩んだり。
思い出いっぱいな一年でした。

万貴的、今年のハイライトは。。。。。
・声が全く出なくなったこと。
・ヘルニアになりかけで、腰が動かなくなったこと。
・6月に3週間の教育実習に行ったこと。
・ピアノ演奏をライブで披露したこと。

嬉しい話題より、ちょっぴり残念な話題が多いように思うけど・・・

辛いことがあったから、その分幸せを大きく感じることができたと思う。

相方と他愛もない話に盛り上がり、歌える喜び。
ライブでお客さんと最高の瞬間を過ごせる喜び。
両親とこれから先のことを話し合う喜び。
他にもたくさん。

今年の3月に、東北で大震災があり。
どうにか少しでも、みんなが笑顔で過ごせるように。
日本が一つになってる。

当たり前のことが、当たり前じゃない。

辛い事や、思い通りにいかないことがあっても・・・
みんながみんなの為に、生きてる。

上手く文章にならないけど、、、、
そんな生きていく意味を、痛感した一年でもありました。


今年もたくさんの人達に、応援していただき支えてもらいました。
心から感謝しています。


しっかり笑顔で新年を迎えられそうです。


来年、万貴は年女。
最高にハッピーな年にしてみせます。



来年も、中原万貴・万貴音・小田貴音を宜しくお願い致します☆


それでは、みなさん。
今年も一年、お疲れ様でした!!!!!

良い年をお迎えください♪


明日は、巫女のお手伝い♪
東区の『福田神田神社』(東インター降りてすぐ)
初詣に、お参りくださいませ。
お待ちしてます☆


■今年最後の一枚■
来年も、よろしく!
20111231-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索