久しぶりの街。

今日は、とある打ち合わせがあったので♪
久しぶりにパルコ前集合の~街中ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


自宅からライブ会場までの行き来以外は、ほとんど街とか出ないから・・・
ほんっと、街を歩いたのは久々でした。


もー、どこもかしこもクリスマス一色ですね。
アクセサリー屋さんへ、こぞってカップルが足を運んでいる姿を見ると・・・

くーーーー。ってなります。
くーーーーーーーーーーーーーって・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いいもん、いいもん。
万貴も、いつかダイヤが付いた指輪を買ってもらうんだから!笑

と思いつつ。打ち合わせへ。


無事終了。

なんとかなりそうな気がしてきました。笑


不安もいっぱいあるけど。
自分の成長にも繋がれば良いな。と思ってます!


新しいことに挑戦するのは、本当に不安がたくさんあるけど・・・
頑張るぞぉ!


それから12/17に主催ライブをさせていただく、楽座さんへちょこっと寄って。

大きな業務は、終了!


そうそう。
帰りに、渡部裕之さんに遭遇しました!

そういえば、夕方にパルコ前でレポートしてますもんね。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったなぁ(´∀`)ノ



んー、なんとも今日は刺激的な一日でした。


明日は、ホテルグランヴィアで歌います♪♪
これまた、刺激的になりそうな予感(*゚▽゚ノノ゙☆


頑張ってくるじぇい!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
マイクじゃないんだよー!
今日は、美容と健康を兼ねて超音波と低周波をしてみました。
お家でエステ♪
(すっぴんです・・・ごめんなちゃい。)
20111130-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索