運転免許とったどー!

試験続きのソワソワ感が、治まらないまま・・・笑
今日は、本免学科試験を受けに免許センターに行って来ましたー!

朝8時半~9時受付。
夜中まで猛勉強の反動で、めちゃめちゃしんどかったけど・・・

無事、運転免許取れました!!!!!


免許センターに送ってもらい。
朝からずーーーっと待ってくれてた母上には、大いなる感謝を・・・
ありがとう!!!!

それから、それから。
そのまま、相方に免許証を嬉しげに見せに行ってきました。笑


今考えたら、相方のバイト先に行くのは初めて。
いつもと違う状況で会うので、、、めっちゃ動揺してしまった。。。。
免許証見せるつもりが、パスピー見せてたし。o(´Д`*)o

うむ。
仕事着姿が、なんとも新鮮に見えました。


ふー、とにかく。
無事、免許取れてよかった(*゚▽゚ノノ゙☆
8月から行き始めた自動車学校。
9月は、ライブラッシュなどが重なり全く行けなかったから。
実質、2ヶ月か。


今日は、ちょっぴり自分を褒めてあげようっと(人´∀`*)


一息つきたいところですが・・・
急遽決まった5日のお仕事。
またまた、難しい歌を、覚えなきゃだ。


明日は、朝からピアニストさんと合わせです。
どーなる、中原万貴!!!!!!!


まだまだ、万貴は頑張る。




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
免許証交付直後に、パチリ♪
resize1203.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索