ただいま!

一泊二日の旅も終わり、無事お家に着きました。

いやー、あっという間に終わっちゃったよ。
今回の旅で、何が一番嬉しかったって・・・
母のとってもイキイキした顔を見ることができたこと。

今日は、内子町の方も行ったんですが・・・
雨も降ってたし、時間もあまりないから【内子座】へは行けないかも。っと諦めてたら・・・

『いや!私は行きたい!』って。
雨の中、時間内にちゃんとビデオに撮って、満面の笑みで帰って来ましたよ。

どうやら、今回の旅で必ず行こうって決めてたんだって。

そんな一途な母の姿を見て、キュンとしました。

まだまだ若いね。
万貴も負けてられないや。



それから旅は、昨日のお話に戻るけど・・・

石鎚山の神社で、【たかね】と書かれた表紙の本を見てビックリしたり。

夜は、母と二人で道後の街をブラブラして♪
運よく、からくり時計を見ることができたり(´∀`)ノ


一瞬一瞬が、本当に大切な思い出として刻まれたように思います♪


母上に元気をもらった今回の旅行!
本当に、ありがとう。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
道後温泉からくり時計♪
resize1198.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索