すてきじかん。

今日は、お昼過ぎから相方のお仕事のお手伝い♪
某楽曲の仮歌をレコーディングしてきましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

20110731-01.jpg


前日の23時ごろに、万貴のところへ曲と歌詞が届き・・・
そこから、頭の中でメロディーとリズムなどをイメージイメージ。
本番では、ばっちり録れたぜい( *´v)/(^ω^*)

相方が、無駄に派手なコーラスをバシバシ入れるほど・・・


毎回レコーディングのたびに思う。
飲み込みが遅く、、、ほぼ耳コピで曲を覚え、、、
何度となく、同じパートを歌っては泣いたり凹んだりしている万貴を、
いつも、励まし。支え。呆れることなく、付き合ってくれている。
相棒よ、本当にありがとう。

今日は、いつも以上に早くレコーディングは出来て、
嬉しかった((o( ≧з)oにひ。


相方も、今朝からバタバタしていたにも関わらず、
時間を割いてくれたことに、感謝。

こうして、いろんな曲を歌って、自分の糧にしていきたい。
頑張ります!

メインパート、コーラスパートを録り終え、
立町にある「Coffee Story ニシナ屋」さんへ移動!!!!!

やーーーっと行けた。

そうなんです!
万貴音を応援してくださっている画家の「荒川智史」さんのべジフルきっず展に行って来ました♪
今月までの展示会だったので、最終日にやっと行けました!

実はね、実はね。
今回の、ベジフルきっずに・・・・
万貴音をイメージしてくださった作品が、飾られているとの情報をキャッチしまして♪
嬉しさと楽しみ、倍増!!!!!!!!!

観たよー。野菜の万貴音さん。
めーーーっちゃ、かわゆい。

20110731-02.jpg

荒川さんのベジフル作品は、気持ちがほにゃ~ってなる。

荒川さん!本当にありがとうございました!

そして、美味しいコーヒーをくださったニシナ屋さん。
ありがとうございました♪♪

そうそう。
荒川さんは、ベジフルきっずのような癒し系作品の他に♪
素晴らしい日本画も、お書きになる方で。
今度また、観に行かねばだね!


みなさんも、荒川さんの作品を是非観に行きましょう♪


それから、夕方は♪
いつもお世話になっている仲間達と会食。
2ヶ月前にもなるであろう万貴のバースデーパーティーを開催してくれました♪
うぅ・・・ありがとう。

相方にも、「良い仲間だね。大事にしろよー。」って言われた。
うん。大事にする。
万貴の為に、、、本当にありがとう!


万貴以外の他のメンバーは、どうやら二次会へと行ったみたいだけど。
万貴さんは、お家へと帰宅。


あー、今日は音楽にプライベートに。
本当に幸せな素敵時間でした。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ケーキと万貴。
20110731-03.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索