足出しちゃお!

なんとも、暑いとしか言いようがない毎日。
溶けそう。。笑


そんな今日も、朝6時頃には完全起床!
早寝早起き習慣が、定着してきたのか・・・・
毎朝、落ち着いて過ごせてますo(〃'▽'〃)o
うへへ。

そこから、朝からライブレポートをカキカキ。
昨日も書いてたのですが、お知らせするのをすっかり忘れておりました。


4/29,30のライブレポートを更新しましたので♪
ぜひ、見てください☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

4/29【東日本エイド】⇒http://makine2.blog120.fc2.com/blog-entry-172.html
4/30【尾道みなと祭り】⇒http://makine2.blog120.fc2.com/blog-entry-173.html


さてさて。
中原家、万貴以外風邪引きさんです。
父上は、風邪+気管支炎になっていたみたいです。。。。
母上も、風邪+せきで、、、すごくしんどそう。


万貴も気を付けよう。
そして、早く元気になってほしいと願うばかり。

みんなも気を付けようね!

元気じゃないと、何もできないから…


元気が一番!




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
足出しちゃえー!ってお家でだけだけどね。笑
お家では、完全にラフスタイルです。
誰にもお見せできませぬ。ヾノ´Д`)
20110630-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索