FC2ブログ

レコーディングとスタジオとライブ。

今日は、お昼過ぎから昨日録った音源に手直しが入ったので、再度レコーディング。
テンポが上がったタイプと、半音上がったタイプ。
機械でどーにかなっちゃう、このご時世だけど・・・
やっぱり生きた音楽がいいよね!ってことで、気合いで録りました!
予想外に、何度も繰り返し繰り返しで・・・ちゃんと納得いくテイクが録れましたよ!!
オペレーションを粘り強くしてくれた、相方には感謝。

そして、録り終わったら即効でスタジオへ。
生万貴音練習第一弾!
スケジュールの関係で、前半・後半に別れて練習。
ドラムのKちゃんは、参加できなかったですが・・・
ギター、ベース、キーボード、そして万貴音とスタッフ。
なんとか揃って、みっちり4時間合わせることができました♪

音が生きてるよ。
ほんっと、心から思った。

レコーディング続きで、ちょっぴり疲れてた心も体も元気になっちゃったよ。

それにしても、生万貴音のメンバー。
大好きです。

ギター河野さんの、あの癒しの笑顔。
ベースおがちゃんの、あのリズミカルな足取り。
キーボード江原さんの、カチッとした面持ちの裏にある鋭いツッコミ。
ドラムKちゃんの、冷静にたんたんと叩くドラムの中に、ニヤリとしてしまうほどのキメ。


5/7は、このメンバーと最高の時間を作れることが、本当に幸せです。
もちろん、観に来てくれるお客さんもライブに参加してもらいますから!
がっつりメンバーに加わってください。


っと、生万貴音練習第一弾も無事終わり。
続いて、場所をナミキジャンクションへと移動して♪
NoRegretLifeのライブへ行って来ました!

何度観てもノーリグのライブは、魂を感じる。
ちなみに、男も感じます。

音楽を奏でるって、こういうことなんだな。って思いました。


万貴音も頑張ろう。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
resize1104.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索