爆音の秋桜と、2本のライブ。

今日は、なかなかの濃い一日でした。
まずは、本日1ステージ目は・・・尾道みなと祭りにて歌ってきました♪

なんと、みなと祭りでのライブステージは、今回で最後ということで・・・
とても残念なお話ですが、最後に出演できて良かったです♪

尾道は、何かとご縁がある素敵な町。
小田さんソロの尾道イメージソングのグランプリから始まり・・・
尾道のラジオにも出演させていただいたり・・・
万貴音も尾道の成人式で歌わせていただいたり・・・

他にも沢山たくさん。

また必ず、尾道!歌いに行きます!!!


そうそう。
今日の1ステージ、時間が巻きに巻いて出演枠がどどーんと増えまして。
急遽、曲数を3曲ほど増やしました。笑
うふふ。
すっごく楽しかったよー。
素敵な時間をありがとうございました。



そして、尾道といえば、やっぱり尾道ラーメンでしょ!
ということで、『東珍康』というお店で尾道ラーメンを食べてエネルギー補充。
やっぱりラーメン美味しい。

しっかり栄養とって、次の会場!白島ばっどらんずへ。
mixiオフ会にて歌って来ましたぜい。

出演3度目となるこのイベント♪
前回が、不完全燃焼で終わってしまったので。
今回は、万貴音としてもリベンジをかけてライブに臨みました。


やっぱり、万貴音は2人じゃなきゃ万貴音じゃないよ。
そう感じたステージでした。


相方が居てよかったー。
しっかりばっちり歌って、お客さんもすっごくノッてくださって楽しい時間でした。


ほんっと、朝から晩まで歌って笑って♪♪
こういうの理想。笑


本当幸せでした。

みんな、ありがとう。


4月も今日でおしまい。

5月もがっちし行きますよーーーー。




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
本日のステージでの一枚in尾道♪
resize1108.jpg

本日のステージの一枚inばっどらんず
resize1109.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索