基礎から。

今日で2月もおっしまーい!
ほんっと、あっという間だねσ(´・ε・`*)
明日から、弥生ですよ。雛祭りですよ。ライブですよ♪


昨夜は雨音をBGに横になってたら、いつの間にか寝てました。笑

最近、朝に弱い弱いと思っていたんだけど・・・
その原因がついに分かりました。

ただ単に、、、夜更かし。
気付いたら2時とか3時とかになってて、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そりゃー、いつも12時には完全就寝してた万貴さんだから・・・
朝も弱くなるよね。

時間の使い方を、効率よく考えていかなきゃですね。


さてさて。
今日の歌練習は、基礎から鍛えました。
今の自分をすごい考えたよ。

意識改革。


言葉をメロディーに乗せて歌う。
そのメロディーも出やすかったり、出にくかったり。
その中でも、自分なりの味を出して表現する。


さらに研究していきます。
素敵な歌。万貴の歌が歌えるように。
頑張るぞぉ!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
某ファミレスのドリンクバー。
偶然にも、ハート模様!
これって、、、もしかして。。。
何かの前兆!?


いや、、、、そんな気配すらないな。。。
しょぼーん。。
20110228-01.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索