れんしゅーび。

今日は、万貴音練習でした。
いやはや、久しぶりに遠くに外出した感覚。
出不精も、そろそろ克服しなければ!!!笑

今日の練習はというと、春の主催ライブや春の出演イベントに向けての練習。
久しぶりに歌う曲なんかもあって、、、あたふた。笑

昨日から続く咳に、イライラしつつ。
頑張って歌っておりました。

まだまだ詰めてかなきゃだなー。
まだちょっとイメージが湧ききらない感じです。
良いステージにするためにも、更に頑張らなくちゃ!!!!


とにかく、咳も早く治します。。。
これじゃ、気持ちが晴れないや。

うむ。
今日は、聞きたいこととか、話したいこととか。
色々あったんだけど。。。
結局、不完全燃焼。もやもや。


さー、ご飯食べて、お風呂入って、咳止め飲んで。
イイコして寝よ!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
相方のお家に、こーーーーんな可愛い十二支達が!!!!
記念にパチリさせてもらいました☆

20110131-01.jpg


プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索