2010年も、ありがとう。

今年最後のブログ更新です。

2010年も、一日と欠かさず日記を綴って参りました。
読んでくださっている、みなさま。
本当にありがとう。

今年を振り返ると、、、
全部全部思い出すのがやっとなくらい。
濃厚な一年だったように思います( *´v)/(^ω^*)

学生ラストの年でもあり、卒論に追われる毎日も経験して
将来の自分についても、今までにないくらい真剣に考える毎日でした。
(たぶんこれは来年も続くかもしれないけど。↑)

音楽では、ハイペースで主催ライブを開催して
次々に増える新たな挑戦に、あたふたする日々でした。


本当いろんな経験をして、一つまた一つ少しでも成長できていたら嬉しいな♪

たくさんの大きな挑戦に、頑張って立ち向かっていけたのも、
ステージに立って、歌うことの楽しさ。お客さんの笑顔を見る嬉しさ。
が変わらず、存在していたからだと、思ってます。

辛いことも、楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも
全部ひっくるめて、最高の一年でした。


一人じゃ、こんな素晴らしい一年にできてなかったと思う。

たくさんの人の支えと協力に、感謝します。


来年は、どんな一年になるんだろうか。
素敵な一年にしていくぞぉー!

2010年、本当にありがとうございました。


それでは。
良いお年を、お迎えください☆

明日は万貴さん、巫女さんになります(人´∀`*)


■今日の一枚■
姉から送られてきた、ほっこり写真♪
兄と甥っ子。
20101231-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索