久々の火曜日。

今日は、火曜日♪
先週が祝日でお休みだったのもあって、今日は久しぶりに火曜日の授業受けた感じがする。

一限目の音声学は・・・
相変わらず難しいけど。笑
おそらく4年の後期に唯一テストがある授業だから。
力抜かずに、頑張らねばです!!!


あ、そうそう。
昨日放送された「ふれあいチャンネル」の動画を相方がデータで送ってくれたんだけど…
朝一からの授業+学校のパソコンに動画再生用のファイルが入ってないとかで
結局、未だ見ることができず。。。。笑

母上には、データが届いたことを伝えてチェック済みという・・・・
とほほ。
これって、、、きっと、、、、万貴が見たらきっとショック受けるとかで。
神様が、見ないように遠ざけてるとしか思えない!!!!笑

(かなり大げさ。)

あー、早くお家に帰りたいよー。
でも、今日は遅く帰るよー。


うむ。もう少しの辛抱だ!
それまで、お勉強頑張ろうっと。


話がそれちゃったけど…
データに変換できたということは、おそらくYouTubeとかにアップできるよね!?

もし、アップしたらみなさん見てくれる???笑

にやり。
しちゃおうかにゃ。


あ!でも、まず今日帰って確認してみないとだね。
万貴が不細工に映ってたら、要検討だから!!!!笑

なーんてね。

アップすることになったら、お知らせしますので♪
見れなかった方も、ぜひ見てやってください。


さて。
今日はいつも使ってるパソコンルームが使えなかったので。
個人研究室にて、ブログ更新♪


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
こーんな感じ♪
ひとまず・・・このパソコンの動きの遅さには驚きです。
20101130-01.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索