さ、さむい。

今朝は、すーーーっごく寒かったーo(´Д`*)o
くしゃみの連続で、、、風邪引いたかと思った。

今は、全く問題ないので♪
たぶん、風邪は引いてない!!!!!・・・・・・はず。笑


さてさて。
今日は、授業のない日なので♪
ゆーーっくり朝ごはん♪と思ってたら。

急遽、お姉ちゃんとまーくんとお買い物に行くことに♪♪
主に食料品だけどね(´∀`)ノ '`ィ
20日30日5%オッフ♪♪だもんね(●~▽~●)b

今日改めて思ったけど、、、ちっちゃい子を連れてると試食をもらえる確立が高い!!!笑
だって、、、今日だけでシリアルの試食・シリアルのサンプル・ウインナーの試食( *´v)/(^ω^*)
貰っちゃったもーーーん。
全部甥っ子にあげる辺りは、優しいでしょ(/ー\)

あとは、まーくんを連れてると。
いろーんな人から声をかけられる!!!!!!!
「可愛いねー」とか。「何歳ですかー?」とか。
自分が言われてる訳じゃないんだけど。嬉しい。笑

万貴がこんなに嬉しいんだから。
母親のお姉ちゃんは、もっと嬉しいんだろーなー。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

旅行で一緒に過ごす時間が長かったのもあるけど。
今まで以上に、万貴に慕ってくれてる・・・((o( ≧з)o
うーーーん、もーーー愛おし過ぎる。
無性にムギューってしたくなりますよ。笑


あー。
家族って良いね♪



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
パンくんに会いに行った時の一枚。
resize0942.jpg
みんなの目線がバラバラなのは・・・WHY?!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索