FC2ブログ

刺激と感動。

今日は、ほんっとーに沢山の刺激を受けた一日だったなぁー。

レコーディングから始まった本日のメニュー。
CDに発売する用ではなかったんだけど、やはりデモ録りより若干厳しい相方の指導の下。
なんとか録り終えることができましたよ!!!!((o( ≧з)o

合計で、何回歌ったんだろーね。笑
とにかく納得いくまで、何回も何回も。

機械でなんとでも出来る時代だけど、万貴音は自力で歌って自力で歌って自力で調整していってます。
挫けそうにもなるし、泣きそうにもなるけど。
このレコーディングの緊張感というか・・・ピリピリした感じは、結成当初から変わってないね。


今日も途中メンタル部分で、うぅ。。。ってなったのも事実だけど。
前よりポジティブに!頑張れたかな(人´∀`*)

またCDとして発売するとなると録り直さないといけないみたいだけど。
次回も、しっかり歌って!!!!サクッと終われば凄いことだよね。
それまで、万貴さん!頑張る。


レコーディングを終え、即効で移動開始!
さいき音楽劇の本番を観に行って来ました( *´v)/(^ω^*)


昼の部、夜の部と分かれてたんだけど。
万貴音は夜の部に参戦!!!!!

もうねー。
何度となく、胸が熱くなった。
相方の鼻をすする音で、もらい泣きですよ。
スタッフもボロ泣き。

精一杯やることの大切さを、直に見て痛感したなぁ。

そして、相方が書き下ろした楽曲「夏祭り」と「夏休み」もばっちり歌ってくれてました。
歌唱指導という大きなお仕事を引き受けたものの、不安ばかりが巡ってたんだけど。
こうして、自分達が伝えた歌を精一杯歌ってもらえるって。
歌い手としても、作り手としても。
ほんとーに嬉しいこと。


みんなの頑張る姿を見て。
万貴も頑張ろう!今以上に頑張って、努力しよう!って思った。

上手くいかないことだって、高い高い壁だって。
乗り越えて、いつか頑張った自分を褒めてあげたい。って思った。


たくさんの刺激と感動を。
ありがとう。


この素敵な縁をくださった吉本さんにも感謝です。

今回出会えた素晴らしい仲間を。縁を。
失くさないように、無駄にしないように♪♪

大切にしていきたいなハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


あー、今日も今日とて。
良い一日だったなぁー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


明日からもまた頑張れそうだな♪



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
開演直前に♪
20100829-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索