こころの、よゆう。

昨夜は、結局2時ごろまで卒論書くのに粘ってみたんだけど・・・
なかなか思うようには進まなかったなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

作詞してみたり、10/15のワンマンでコレ歌ったらどうかなーとか考えてみたり。
息抜きで手を付けた方に力が入っちゃった。o(´Д`*)o


最近、心に余裕が持ててないかも。と思う事しばしば。
頑張ろう!頑張ろう!って思うばっかりで。
具体的にどう動いて、こうしよう!って考え切れてないから。
気持ちばっかりが先走っちゃってる気がするなー。((o( ≧з)o


この前のレコーディングの時にね。
机から落ちた自分の携帯を、拾わなきゃって分かってはいたんだけど。
違うことしてて、、、
結局、相方が拾ってくれたんだよね。

その時、もっと回りを見なきゃって、、、ハッと気付いた。

もっと回りを見て、行動しなきゃ。

何気ない日常から、気付かされたひととき。
そんな今日は、色々考えた一日だったな。



うむ。
今日は、もう一仕事。
頑張ってくるぜい♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の二枚■
よしくんと遊んでたらね・・・・
20100831-01.jpg

僕も撮ってーって撮ってあげた。笑
鼻で遊んじゃいけませんよねぇー。
20100831-02.jpg


プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索