感動の。。。

再会。

先日、無くなったと思ってたターコイズのピアスが、発見されました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今朝めっちゃ早くにお母さんが、「万貴ちゃんー!あったヨォーーーーーーー!!!」って。
寝ぼけ眼の万貴さんには、夢なのか現実なのか・・・・
最初は、イマイチ状況が把握できなかったけど。笑

とにかく、ありました!!!!!

それでね!!!笑
どこにあったと思うぅううううーーー???ヾノ´Д`)


な、な、な、なんと・・・・。

ストッキングに、しっかりとしがみ付いてたんだって。笑

そのストッキングは、425のライブの時に穿いてて。
ライブに来てくれてた方は、MCでも話したから知ってると思いますけど♪

衣装のスカートの裾でケバケバになったから。。。捨てようかーって話になってて。
そのまま放置してたの。笑

まさか、くっ付いてるとはねー。笑

無くなってた片方のピアスの気持ちを色々考えてたら、面白かった♪((o( ≧з)o
・「おーい、ここだよー!!」
・「うぅ、、、なんてこったい。。。助けて~~。」
・「あー落下しなくて良かった。このネットすげーなー。」

とかね。笑

あー、ひとまず。
一安心♪

見つけてくれたお母さんに感謝です。

以後気をつけなければ。

ここで一つ教訓になったことは・・・・

ライブが終わっても、お家に帰るまではピアスは外さない!!!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
これで、2つに揃ったねぇーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
20100430-01.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索