高田馬場club phase

今日は東京一日目♪
朝4時に起きて、6時に集合して、朝一番の飛行機に乗って、いざ東京へー!!!!
東京に無事着いてもなんだか、あっち行きこっち行き………笑
バタバタ忙しかったけど、すっごく充実した一日になりました☆

ライブも色々勉強になりましたよ!

パフォーマンスのことや、MCのことなど!
今日の東京遠征、すごい収穫祭です☆
ちゃんと身につけてこれからに繋げなきゃ♪♪♪

必ず東京に来たことが無駄にならないように、何かしら得て帰るぞ!!!


あと、今日ね!!!
愛知県に住んでた頃の大親友がライブに来てくれました♪♪
約何年ぶり?十何年ぶり???
会えて良かったぁ!!!!
わざわざ見に来てくれてぁりがとぅ♪
また必ず会うと約束してバイバイしました☆

さてさて。
明日は撮影だぁ☆
今日明日着る衣装見たんですが。笑
めちゃめちゃ可愛いです!!!!
明日のブログに写真アップできそうだったらしますね♪


ではでは。
今日も1日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ライブ会場にて!

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索