撮影♪

今日は、お昼前から撮影でしたぁー☆

前回撮影した時は、、、、めちゃめちゃ寒かったんだけど。
今回の撮影は、日陰はちょっと寒かったものの。
撮影後は、汗だくになるほど暖かかったねぇーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


本日撮影現場に、お姉ちゃんと甥っ子も応援に駆けつけてくれて♪
楽しく撮影できました( *´v)/(^ω^*)

20100228-02.jpg

ちなみに、撮影してくださった方が「まさひろ」さんで。
甥っ子も「まさひろ」くんなので♪
Wまーくんのご対面となりました☆(人´∀`*)

お姉ちゃんがまーくんって呼ぶ度に、反応するカメラマン。。。。笑
面白かったぁー!(´∀`)ノ

20100228-01.jpg
まさひろくんがまさひろくんを撮影。笑


さ!
まだまだ作業が残ってますが。
頑張ります!!!!


撮影が終わって、祇園イオンモールのフタバ図書さんにご挨拶をしに行き♪♪
今日の業務を終了(*゚▽゚ノノ゙☆

お疲れ様でしたー☆

あ、今日ね。
万貴さん・・・・
マクドナルドの、ソフトツイストとシェイクを食べたのは。。。
内緒です。笑


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

今タイの大地震の影響で・・・日本も津波警報が出てるみたいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさん、気をつけましょうね!!!!!


■今日の一枚■
撮影終了後に♪♪
20100228-03.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索