2009年12月31日。

今年も、終わりますね!
2009年、みなさんどんな一年でしたか??

振り返るには、少し早いような気がしますが・・・
今日は、夕方からバタバタしそうなので。
今のうちに振り返ってみようと思います(人´∀`*)

まず、万貴個人として2009年一番印象深いのは・・・。
やっぱり東京遠征の日に、携帯を紛失しちゃったことかな。苦笑
あれには、ほんっと困りました。
遠征中ももちろん携帯電話なしの2泊3日だったから、、、
慣れない場所で迷子になったらいけないからって、常に誰かと一緒にいたように思います。笑

これは一生忘れない出来事かもしれません。笑

モノがどこかへいってしまう事が多い万貴さんだったので。
これを機に身の回りの持ち物を気にするようになりました♪

ある意味、ちょっと成長したかな??σ(´・ε・`*)


万貴音としての2009年は・・・
この一年、ライブやイベント数が少なくなった感じもするけど。
女学院大学のCMソングとして万貴音の音楽を起用してもらったりしましたね♪
主に、新しい音源制作に明け暮れて一年だったかもしれません。。。笑
他には、いろいろ悩んだり・考えたり精神的にも大変な年でした。


勉強面では、、、
ゼミに入り、本格的に卒業論文を書き始めたり。
他にも、なにかしら課題や宿題などに追われる毎日を送っていたように思います。


んー。
改めて振り返ってみると・・・。
なんだか大きな変化はなかったかな。
(なんじゃそりゃ。)

一コマ一コマは、いろいろあったんだけどね。笑


今年は、万貴音を応援してくださったいる方が県外に行き。
別れも経験しました。

いや、完全なる別れとは思ってないですが。
万貴音が成長するまでのしばしの別れというのかな?

来年は、万貴音ももっとたくさんの所へ歌いに行きたいですね♪

そんな別れもありましたが、
ライブ会場・イベント会場で偶然万貴音を観に来てくださった方と素敵な出会いもありました。
特に印象深いのは、やはりお子さんのお名前を「タカネ」という名前にしたというお便りがきたことかな♪
人と人との縁って素晴らしいなーって思いました( *´v)/(^ω^*)


そして、万貴個人として来年は。
心に余裕のある女性。を目指します♪
気配りとかは素敵だと思うんですが、、、やっぱり今年は小さなことでも。
ずーっと悩みすぎたりしすぎてたのかもしれません。(これは精神的にしんどいです。笑)
信じることも大切なのかな。と思いました。

引き続き、勉強も音楽も精一杯やっていきたいと思います!!
諦めてしまった地点で、おしまい。
みなさんも、呆れずに厭きれずに応援よろしくお願いします♪


それでは。
2009年も、みなさまお世話になりました。
ありがとうございました☆

20091231-02.jpg
今年一年の感謝の気持ちを込めて、、、礼!!!

よいお年をー!!



■今日の一枚■
話を現実に戻しまして・・・
明日お手伝いをする予定の福田神田神社付近の模様が送られてきました。
いやー、、、
これまた寒そうです。
明日は無事行けるのでしょうか。。。
心配だなー。
明日の朝、危険だったら2日にお手伝いになる予定です><
みなさんも、凍結にはご注意ください!!!!!!
20091231-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索