おしまい。

今日で、8月もおしまいですね♪
めーーっちゃ、早い!
夏って感じが、あっという間過ぎて・・・・。
まだ夏すら始まってもいない感覚。o(´Д`*)o

でも再来週から1週間の社会福祉施設にて実習が待ってます。
その次の週からは学校が・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

どうしましょ。
4年生も目の前だ。
ってまだ後期があるけど。。。多分後期もあっという間に過ぎること間違いなしだろうなσ(´・ε・`*)

後悔しないように頑張らないと。

本日は♪
お家で28日のライブビデオ観ながら反省会をしてたり。
ライブレポートをしてたり。
新曲練習をしてたり。

課題もせずに、、、、万貴音尽くしな一日となりました。

課題をせねば・・・・
そろそろお勉強モードも再開しなくてはだぁ・・ヾノ´Д`)


泣き言言わずに、頑張ります。


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
携帯に話題の「ニャフラック」ストラップを♪
そして、北海道のお土産!!!
ドリカムハウスで買って来てくれたドリカムストラップを♪

もう一つは、去年お義兄ちゃんが北海道の修学旅行の引率で行った時のお土産のストラップ♪
全部で3個付けてま~す♪  重くないよ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

resize0660.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索