テスト終了!!!

無事、本当に万貴にとって長かった長かった・・・
課題・レポート作成と試験が終わりました!!!!!!

ほんっと、万貴さんお疲れ!!!

そして、みんなもお疲れさまー( *´v)/(^ω^*)ヨチヨチ


まだ気持ちのどこかで、、、勉強しなくっちゃ。
って思っている自分が居ることが少しだけ悔しいです。

もう試験も終わったし、ちょっとは休んでもいいのにね><


という事で、今日は試験が終わって♪
小田さんのソロステージを観に行ってきました!!!


すると。。。。
な、な、なんと!

急遽1曲、飛び入り参加する事になりました!

そして、新曲『Twinkle』を歌う事に。

正直、最近、徹夜勉強も続いてたし・・・・
声が上手くでるか。
そして、心の準備もままならないまま・・・・。
即本番!!!!

え!?さっき着いたばかりなのにo(´Д`*)o
と思いながらも。
いざ、本番を迎えると♪

すっごく楽しんで歌っちゃいました☆笑

いやー。
想像を越えたお客さんの反応にビックリ!!!

女学院大学のCMを見て、万貴音を知ってる方々も結構いらっしゃったので!!!
またまた驚きました☆

ありがたいです!!

さー。
明日から、夏休み♪
今年の夏は、何しようかなーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
衣装とか、全く考えてなかった。。。。笑
resize0629.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索