おりょ!

約30分程、お昼寝をしてました(´∀`)ノ
今まだ、ちょっと寝ぼけてますが、、、晩御飯までには元通りかな☆( *´v)/(^ω^*)

さてさて。
今日は、朝ごはんも食べずに・・・起きてしばらくしたらお買い物へ行ってきました♪
昨日に引き続き、大改造をしている中原家なので。
その為に必要な棚&引き出しを買いにー☆

色々と収納売り場を見て回った結果、百均で♪
でもでも、百円ではなく!五百円でしたΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

最近は、百円ばかりじゃないんだねー!!笑
210円や300円や500円などなど。
品物によっては、さまざまなお値段でした☆笑

考え直せば、百円じゃ安すぎだよねーo(´Д`*)o笑

五百均の買い物を済ませ♪
朝昼兼用ご飯を食べて(´∀`)ノ
大改造第二弾をした一日でした♪
でも、まだまだ続きそうです・・・・苦笑

あ、今日。
浴衣を着てる人を何人か見たんだけど。。。

今日って『とうかさん』!?
それとも、何かのお祭りなんでしょうか???

浴衣姿の女性や、小さな女の子♪
可愛いなぁ~ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
もうすっかり夏だね☆

万貴も、今年はどこか夏祭り?に行きたいなぁー☆

あ!
6月28日には広島大学で、『ゆかた祭』に参加するんだった♪
にひひ。
楽しみ( *´v)/(^ω^*)

そうそう!そういえば・・・
お姉ちゃんが!!
『万貴ちゃん!携帯電話貸して!』

んー?なんだろうー。
と思っていたら。。。。。

す、すごい。
これって、今流行のデコケータイってやつですか???

万貴には、遠い遠い世界のお話かと思っていたけど。
可愛いです♪

こういうデコレーションしてるって。
みなさん的にどうなんだろう?

万貴的には、最初抵抗があったけど。
今ではかなり気に入ってます☆キラリーン♪
携帯大事に使わなくっちゃ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お姉ちゃん、ありがとう☆

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆

■今日の写真■
万貴の『M』♪
20090531-01.jpg

横から♪
20090531-02.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索