さー!出発!!

2008年も、残すところ後数時間で終わりですね♪
みなさん、素敵な大晦日をお過ごしでしょうか??

2008年も、沢山の方々に支えられて♪
沢山の方々に万貴の歌を万貴音の音楽を聴いてもらった一年でした☆
本当にありがとうございました!!!

本当、改めて思う事は。
自分一人の力ではなく、みなさんの助けがあって今年一年を送っていったなーと。
私生活面でも、音楽制作や内部での活動でも。
ライブでもそうだけど、みなさんと一緒に素敵なステージをたくさん作り上げてきた♪
これからも、もっともっと楽しいステージを作り上げていきましょうねー(人´∀`*)

2008年、ありがとうございました☆
2009年も、たくさんたくさん歌っていきます─。.゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。──ゥ♪

来年も、中原万貴・万貴音をどうぞ宜しくお願いします!!!!

引き続き、ブログもよろしくですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


さてさて。
少し早めの『年越しそば』を食べて!!!
紅白歌合戦の録画予約もバッチリ♪笑


万貴は、福山へ。

さー!
出発だぁぁああああああ!!!!!
両親に感謝!!o(´Д`*)o

カウントダウンライブ、小田さんより一足先に楽しんで来ます♪
(ニヤリッ!)

今夜は、今までにないくらいに厚着して行くよー☆笑
2008年を締めくくる最高のライブになるように!!
しっかり歌って来ます♪♪
みなさん、応援していてくださいねーーーーーー♪♪


ではでは。
みなさん、よいお年をお迎えください(´∀`)ノ


■今日の一枚■
中原家の年越しそば♪
生の麺は、やはり美味しいですね☆

なんと言っても、そばつゆ。。。
美味しいー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

細ーく、長ーく♪
いや! 太ーく、長ーく♪♪
来年も、頑張るぞぉおおおー!!!!

20081231-01.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索