24時間テレビチャリティーライブ♪

本日は、24時間テレビチャリティーライブと言うことで♪
10時半から11時の30分間。
アルパークで歌って来ましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
そして、今日はライブ終了後に少しの時間募金活動にも参加させていただき♪
すごく良い経験になりました☆

久しぶりの、連日ステージ♪
歌う曲数は、4曲でそこまで多くはないんですが・・・。
2日とも刺激的なイベントだったので。
ちょっぴり疲れましたo(´Д`*)o

まだまだ頑張らねばです!!!!!

さて♪
昨夜ストリートファイターズの放送見ていただけましたかぁー??
万貴は、眠たい目をこすりながらも・・・・
しっかり録画しながら、見ましたよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すごくキレイにまとまっていたなーと思います( *´v)/(^ω^*)
今回も、撮影・編集をしてくださった野中さんに感謝です♪
ありがとうございました☆

番組自体はほんの10分足らずなんですが。
本当に濃厚な撮影期間でした。
CDショップへの挨拶回りにも、必ず同伴してくださったり♪
CD1000枚を一緒に並べたり。笑

いつか、1時間番組とかで特集を組んでもらえるくらい頑張らなくっちゃだね♪

おおおおーーー!
やる気がドンドン湧いてくるぞぉー(*゚▽゚ノノ゙☆

みなさん、これからも万貴音を応援して下さい♪♪☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の写真■
本日のライブ写真♪
resize0408.jpg

司会者さんと、ライブ終了後パチリ♪
resize0409.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索