ぶつける。

只今、お目めがボヨヨーン。笑
の中原万貴です!!!
こんばんわ☆

気付けば、こんな時間です!!!!!
あちゃぱー☆笑

なんか、ふと思ったんですが・・・
自分の考えをぶつけるって凄く勇気のいる事だなーって思います。
どんなくしゃくしゃな顔でも良い。上手い言葉なんて言わなくっても良い。
しっかり考えをぶつける事がどんなに大切か、身にしみて痛感しました。

そして、それに対して相手が理解をしてくれると嬉しい気持ちになれますね。

最近、いろいろ勉強になる事が沢山あります。
まだまだ万貴はヒヨッコだなーなんて愕然としてしまう事も多々ありますが・・・・
そうは言ってられませんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もっと前を向いて頑張らなくっちゃ!!
厳しい事なんてこれからドンドン出てくるもんね!!!
ここら辺で負けてられない。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ファイトだー!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
お誕生日祝いに、ワインを頂きました☆
うおーーーー!
なんだか、アダルティーな感じですね♪笑

すこーしずつ、飲んでみたいと思います(´∀`)ノ '`ィ
ありがとうございます☆

wainnu.jpg


プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索