ぼよぉ~ん。

今日は、12時10分まで学校の日ですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
早くお家に帰れるって素敵だなー☆笑

さてさて。
本日は、お家に帰ってからも意外にドタバタと過ごしてました♪
まずは、学校から帰って・・・お母さんと直行お買い物に出かけまして☆
それからサッとお家に帰宅。
それから買ってきたものを決められた所へトントン運んで入れて!!
それがちょっと疲れたかなぁ・・・・・♪

先程までの出来事といえば・・・
お母さんとお姉ちゃんに、ほうれん草のおひたしの作り方を教えてもらいながら。
一人で一生懸命作ってみました!!!!!!!

こ・・・れ・・・・は・・・・・・
美味しい(´∀`)ノ '`ィ
成功です!
大成功です!!!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

砂糖とお醤油それから鰹節とゴマのバランスがめっちゃ上手くいったみたいです☆

皆さんにも一口、食べて頂きたいくらいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

にひひ☆

料理レパートリーが増えたかなぁーーー???
(/ー\)キャッ


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆

■今日の一枚■
ほうれん草のおひたし♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
hourennsounoohitasi.jpg
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索