2007年もありがとうございました。

2007年12月31日(月)。
今年も終わります。

今年を振り返ってみると・・・・
万貴は2月に高校を卒業し、大学に入学しました。
今年の3月にインフルエンザにもかかりました。。。

そして、万貴音では。
ミニアルバム1枚、シングル2枚を発売しました。
沢山のステージにも立ち、ラジオにも出演し、テレビにも出演しました。
今まで以上に沢山の方たちの前で歌ったと思う一年間でした。

新しく万貴音を応援してくださる方々も少しずつ増えてまいりました。
継続して応援してくださっている方もいます。

毎日日記も欠かさず書きました。
コメントも増えてまいりました。

MCも少しずつではありますが、積極的に話せるようになりました。
万貴が書いた作詞も題材として使ってもらえる量が増えてまいりました。

まだまだ書ききれない、盛りだくさんだった2007年。
皆さん、本当に応援してくださってありがとうございました。

それでは。
今年最後の日記を終わります♪


良いお年をお迎えください☆


万貴。


■今日の一枚■
「めで鯛」
tai.jpg


プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索