鷹のツメは辛い。。。。

本日は。
4時10分まで授業。
それから、ちょっとばかしママと時間を潰しまして。

市内某所で、とある会議に万貴音は参加してきました☆
会議は結構サッと終わりました。
やる事がイッパイあるので・・・嬉しくてワクワクしております♪♪

あ、そういえば・・・
話は変わって。
最近万貴さんは、お家でコーヒーを作って。
ホット用のペットボトルに入れて、チンして学校に持って行ってるんですが・・・

今日は、何を思ったか。
3分程チンしてしまいまして・・・・・・
ペットボトルが見事変形いたしました。。。。。笑
形の割りには、結構可愛かった気がします。
友だちの間では評判良かったですよ。。エヘへ

おっし!
昨日、万貴音の新曲のデモが3曲一気に万貴さんの手元に届きました(/ー\)キャッ
すごいよーーーー。
皆さん、楽しみに待っててくださいねー☆
万貴も頑張って練習するよぉーーー!


そして、残すはあと1曲のみ・・・・。
ぬああああーーーーーー!!!!!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でいた☆


■今日の一枚■
変形したペットボトル。笑
pettobottole.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索