10月31日(水)

本日は、10月31日(水)。
ついに。
今月も今日でおしまいです。

早いなーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いっつもいっつも思う事だけど・・・。
時が経つのが早すぎる。
時間を無駄に使わないように、しっかり毎日を送っていかないと!!!!

あっという間に19歳が終わっちゃうよぉ~!!!!!

未来の自分に、今の自分を見て。
笑われないように・・・・
精一杯生きていかなくっちゃ☆

改めてそう感じた。
今日この頃でした♪♪

いやぁー。
という訳で。。。。
本日は、『ハロウィン』らしいです。笑
学校では、沢山の人達がお菓子の交換をしてました。
万貴は交換ではなく、いただきました・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

中原家は、残念ながらハロウィンをお祝いする習慣が付いてないのですが・・・・

ハロウィンパーティーされた方いらっしゃるのかなー??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うん。
万貴さんは、今年もパーティーはしないけど。笑

素敵な夜にするぜぃ☆

題して・・・・・
『たくさん音楽を聴くパーティー』(/ー\)キャッ

いろんな曲達と交流してきます。
お家でね♪


よぉーし。
明日も一日頑張るぞぃ!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
お友だちが、手作り生チョコをくれました♪
美味しかったよぉーーー!
ありがとう☆
choco.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索