車視察。

本日は。
お父さんが車を買い替えようかなぁ~と言う事で♪
車視察へ行ってきました☆ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

お父さんも真剣な顔で悩んでました!
やっぱり大きな買い物ですもんね~☆
どの車を買うのかなー。
ワクワクします♪笑

万貴さんは、車の免許を持ってないというのもあるのですが・・・
車の種類や詳しい設備などは全く分からないのでσ(´・ε・`*)

お母さんとお父さんがお店の人からお話を聞いている間に♪
万貴は、置いてある全ての車に乗ってみました。笑
うん。
なんか、楽しかった☆笑


それから、帰宅しまして。
歌練習。
ちょっとねー♪
ニヤニヤ☆
新たなカバー曲にチャレンジ中です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
曲はまだ秘密です♪

にひひ。

9月15日のASRTOライブで初披露しますですよぉー★


それから、それから。
9月21日
久しぶりにナミキジャンクションでライブをしますです♪

こちらは。
広島の音響学生さん主催のライブです!
ご協力くださいです☆

時間:open17:30 start18:00

チケット:前売り\1.000 当日\1,200


となってます。

そして、万貴音の出演は。
20:00を予定してます☆

お時間のある方は。
是非、観に来てください☆

ご連絡、お待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

よし!
今日も一日終わろうとしてますねー。

朝は、肌寒かったのに。。。
今は結構暑めです。笑

皆さん、体調を崩されないように!
気をつけましょーね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
おくるま。


aguh.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索