ずっとずっと続いてくんだ~♪

本日は、万貴音の練習でした!!!
今日は新曲を練習しましたです☆

いやぁー。
テンション上がります!(´∀`)ノ '`ィ
そして、とても熱く暑くなります。笑

手はしっとりと、汗をかいておりました。

ああああああああああああーーー。
歌って楽しい☆

楽しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


あと1週間で万貴音久々のライブです☆

やっと、ステージに立てるよぉーーーー(/ー\)キャッ
この日を待ってたんだよぉー。笑
嬉しいです☆

7月7日は初めての場所なので。
とても緊張度は高めなんですが。
楽しいイベントになるよう☆
精一杯頑張りますですぅーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

よぉーし。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
謎の『亀苓膏』。
亀のゼリーです。。。
味は・・・コーヒーゼリーに似ていますです。
思ったより、美味しかった☆

にひひ。
でも、食べすぎに注意です。笑苓
鼻血出ちゃうよぉ~☆
今夜は眠れないぜ・・・。笑
なぁ~んてね♪


fdxc.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索