ぁわわわわ。

今日で2006年も終わるんですねぇー。
万貴です♪
お疲れ様でした★

今日でいよいよ2006年も終わりですねぇー。
皆さん今年一年をどう過ごしましたでしょうか??

万貴さんは。
音楽面でも、学校面でも、生活面でも沢山の動きがあった1年でした!

一番動きが大きかったのは、やはり音楽面でしょうか。
うん。
そんな感じがしますね!
沢山笑ったし。沢山泣いたし。沢山歌ったし。
出会いもあれば別れもありました。

学校面でも。
人間関係やら。勉強関係やら。
沢山沢山悩みましたねぇー。

生活面では。
料理やら。なんやらかんやらにも。
沢山挑戦しましたねぇー。

うむ。
今年一年を振り返っても。た~くさんの事を経験しました。

終わりよければ全て良し。

今とても幸せです。

沢山の方に応援されながら。助けられながら。
一つ一つ頑張りながら。今年も終わっていくんですねぇー。

本当に皆さんに感謝したい!!!

今年一年ありがとうございました!!!!

そして。来年も宜しくお願いします♪


来年が皆さんにとって。素敵な一年になりますように。
よいお年をお迎えください★


今日の一枚。
お正月の準備も終わりました★
玄関はお正月ムードです。
avgf.jpg

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索