ぃんたびゅぅ⌒☆:*:゜

20060531185723
今日。放課後に放送部さんの依頼でィンタビューを受けて来ました。
万貴です(*'∀^*)♪〃
こんばんゎ~↑↑

ぃゃ~。前に放送部の先生から全国の放送コンクールの番組制作に参加してくれんかぁ~~
って依頼ゎ来てたんですけどもo(*>_<*)o゛
突然今日、撮影する事になったので。びっくりでした(゜∀゜)

普通の高校生がしっかり夢を持ってぃて。それに向かって頑張ってる。とぃぅテーマと言う事で万貴が選ばれたらしぃのですが~☆

学校の作品とゎぃぇ。
ゃっぱりぃぃ物を作りたぃし。協力したぃと思ったので☆頑張って来ましたぁヾ(*'∀`*)

1時間番組みたぃな感じで、万貴の生い立ちゃら。ァクターズの事ゃら。
かなり質問攻めだったんですけど~めっちゃ楽しかったです"o(>▽≦)○"笑

ぃひひ。
ちょびっと学校に貢献できた感がぁります∮(●*цvц)☆*・。笑

今日ゎなんゃかんゃで楽しい一日を送ってます☆*★ミ笑
明日も頑張るど~~~~~☆

今日も一日お疲れ様でした。

今日の一枚。
久しぶりにハンバーガー食べましたぁ★☆*☆・。・:*・゜笑

ちょぃと怪しげな万貴さんです。爆笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索