今日は♪♪

ラジオ収録からのラジオ生放送♪

まずは、
‪I Love U@あいりちゃんの番組の収録でした♪

あいりちゃんと改めてたくさんお話できて、
楽しかったーー(/∀\*)

ありがとうございました♪

‪「たちまちあさみなみ」‬
FMハムスター79.0MHz‬
‪8/28 16:00〜17:00 放送です♪♪‬

ぜひ、聴いてね☆



そして、
お次は♪♪



先週は収録放送だったので、
なんだか久しぶりな感じでした((o(>▽<)o))


たくさんの方が応援に駆けつけてくださってて、
嬉しかったです☆
ありがとうございました!


そして、投稿してくださったじゃんごりあん☆のみんな♪
今夜もありがとうございました!!!


来週の放送もよろしくお願いいたします☆


来週のテーマは「最近とっても気になること」

投稿、お待ちしてます☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
来週もよろしくお願いします!

明日は♪

ラジオだよー!

1週間前はまだ沖縄に居たんだよなぁ。。
なんかすでに懐かしく感じてしまう。


先週のラジオは、収録放送だったので、
ラジオも久しぶりに感じますね!!


明日のラジオは、生放送でお送りします☆


明日のラジオテーマは「日本に生まれてよかった〜!と思うこと」です(*´∀`*)


みなさんのご投稿、お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
茶碗蒸し大好き( ´ ▽ ` )ノ

くか夢夏まつり♪

今日は山口県大島のお祭り♪
くか夢夏まつりに、出演させていただきました(*´∀`*)

このお祭りに参加したのは、初めて♪♪
活気溢れる素敵なお祭りでした!!


そして、街の温かさ・愛を感じました♪♪

やっぱりお祭り好きだなぁヾ(o´∀`o)ノ


心から解放される☆☆


観に来てくださった、じゃんごりあん☆さんもいらしてて♪
心強かったです♪

ありがとうございました!!


万貴音を呼んでくださった関係者のみなさまにも、
心から感謝を。



また歌いに来ます( ´ ▽ ` )ノ



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
全ステージ終了後に打ち上げ花火♪♪
今年初めての打ち上げ花火観賞♪♪
素敵でした!!

お墓参り二日目。

姉の家にお泊まりだったので♪♪

まるでお宿に泊まってるみたいに、
何から何までありがとうの一日でした。

朝ごはん♪♪


お姉ちゃんの卵焼きは絶品!!
朝から食べることが出来て幸せー♪♪♪


ごはん食べたい人はごはん♪

万貴は、食パンを切ってもらってサンドウィッチにしましたヾ(o´∀`o)ノ

写真撮り忘れた。。。。



そして、お腹も少し落ち着いて、
お墓参りへ。


母方のお墓参りに行って来たよ♪♪

かんかん照りじゃなかったので、
毎年登る坂道も、そこまできつく感じなかった♪♪
子供たちがサクサク歩いて行くので、、


負けないように、ガシガシ頑張ったよ。笑


おばあちゃん♪♪おじいちゃん♪♪
ご先祖さま♪♪
いつも見守ってくれてありがとう。

これからも見守っててね。


みんなで手を合わせて。

みんな元気で来年も来るからね♪って約束して帰りました。


お昼に、おばあちゃんが大好きだった小料理屋さんに行こうと思ってたんだけど…

お盆休み。。。


ちーん。。。


だよね(つ□<。*)


いろんな案が出てたんだけど、、


お姉ちゃんちで焼肉パーティーをすることに♪♪♪



体調があまり良くなかったので…
食べられるかなぁって不安だったんだけど、、

食べ始めたら、もりもりでしたヾ(o´∀`o)ノ


お肉パワーで元気!元気!!


明日はライブです♪♪
花火も上がるよ☆☆

くか夢夏まつり2017
万貴音は19:05〜

花火は20:30〜


雨が降りませんよーに。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
昨夜のお月さまの横に、
奇妙な雲が出てました。
みなさんのところからは、見えたかなー?

お墓参り。

今日は父方のお墓参りに行ってきました♪♪



吉田です!!

自然豊かな場所。

緑いっぱいの場所。


深呼吸たくさんしちゃったよー(/∀\*)
マイナスイオンたくさん吸収して♪♪


ご先祖さまに手を合わせました。
いつも見守ってくださっててありがとうございます。

の感謝を。


お盆の季節が来るといつも思う。

また来年も元気にみんなで来るからね。って。


そして、今夜は急遽お姉ちゃんファミリーのお家に泊まりに来ました♪♪


沖縄帰りで疲れてるだろうに、、


美味しいごはんを準備してくれてました。

ありがとう。



甥っ子まーくんの名前「まさひろ」の泡盛を沖縄で買って帰って来てくれました!


万貴は舐めただけだけど、、笑
おじいちゃん(万貴の父)は、すごく美味しそうに喜んで飲んでましたヾ(o´∀`o)ノ


ボトルの横のグラスは、まーくんが選んだおじいちゃんへの沖縄のお土産。


すごく悩んで選んだまーくんの姿が愛おしかったなぁ。

おじいちゃん喜んでくれてたね((o(>▽<)o))


夏休みらしい一日。


夜にみんなでトランプゲーム♪
久しぶりにババ抜きしたよ(*´∀`*)

楽しかったー♪♪

明日は甥っ子たちがラジオ体操に行くので、
早く寝ましょ♪♪


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
オリオンビール♪
美味しかった♪

灯籠。

我が家もお盆の灯籠を出しました♪

これがお部屋にあると、

お盆が来たなぁーって思います。


お盆のお墓参り。
明日から行って来ます♪♪

ご先祖さまにいつも見守ってくれてることに感謝を。


心穏やかに。


そして、姉ファミリーも無事に広島に帰って来ました♪♪

これで一安心です。


またいろんな思い出を刻んでいきたいな((o(>▽<)o))



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
夏の思い出。

カジル岩国♪

今日はカジル岩国で2ステージライブヾ(o´∀`o)ノ

暑い暑い中、駆けつけてくださったみなさん。
ありがとうございました!!

直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃってて、、
ごめんなさい(つ□<。*)

この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました!!


みなさんにお会いできて、
万貴まで元気をもらいました。


みなさん、ありがとうございました!!


城田純さん、Jeityさんとも久しぶりの共演でした。

またご一緒できる日が来ますように。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ちょっとぐったりさんなので、
今夜はお薬飲んで、早めに横になります(。-人-。) ゴメーン


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索