プレミアムなフライデー

今日は、世間ではプレミアムフライデーですね!

みなさんの金曜日は、プレミアムでしたか??


万貴はおやつの時間あたりから、

打ち合わせへ。

ワクワクするお話や、勉強になるお話☆
とっても楽しかったなぁー((o(>▽<)o))


ありがとうございました♪♪


よし!
頑張るしかないのさ!!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
半袖王子。

ライブとラジオで元気♪

昨日の雨もやんで、元気に朝がスタート!!!

ゴールデンウィークも目の前!
みなさん、どんな木曜日でしたか??


万貴は♪♪
夕方から、夕暮れライブ♪

その後は、ラジオでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

駆けつけてくれたみなさん、応援・投稿してくれたみなさん!
ありがとうございました☆☆


今日の夕暮れライブのテーマは、
「いろ」でした!!


ちなみに万貴の好きな色は、
ピンク、黒、赤です!笑

歌った曲は♪
・ぼくらのうた
・虹の向こうに
・亜麻色の髪の乙女
・ワインレッドの心
・ユメフルカラフル

の5曲でした!


ちょっと今回は、機材トラブルがあり…
思ったようなライブにならなかったのが、残念でした:+.゚(*´□`*)゚.+:

急に大きな音が出たり…急に音が小さくなったり…
びっくりさせたり不安にさせてしまい、、
ごめんなさい。。


次回の夕暮れライブは、万全の状態で臨めるようにします!!



色をテーマにしてみたのですが、
半分以上が、22日のコンサートの中から歌いました♪♪

あの日を思い出して、さらにワクワクしました!!

そして、万貴音としては初挑戦の二曲♪
・亜麻色の髪の乙女
・ワインレッドの心

どちらも大好きな曲なので、歌えて良かったです♪♪

4月の夕暮れライブも終わり、寂しさもありますが…
5月も継続決定です!!!!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

5月は、11日・25日です!!
こちらもぜひよろしくお願いします♪♪


その後、ラジオへ☆


今夜のテーマ「ゴールデンウィークの予定は?」
みなさん、素敵なご予定が目白押しのご様子(/∀\*)
お仕事の方もいらっしゃるみたいですが…。。。

みなさんのゴールデンウィークが、素敵な日になりますように♪♪

たくさんの投稿、ありがとうございました!!!



来週のラジオテーマは「あなたの思う男子力・女子力とは?」です♪
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、来週も元気に生放送します!

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
ありがとうございました♪♪

22日のDVD観賞会&反省会。

雨から始まった水曜日。

こんな朝に22日にりかさんと歌った『あめふりりんちゃん』を聞くと、
雨の日も、悪くないなって思えるくらいのあったかい心になります。

みなさんは、どんな水曜日を過ごしましたか??

万貴はねーーーー。
お仕事済ませて、買い出し済ませて、22日のライブDVDを母上がダビングしてくれていて♪
早速、鑑賞会&反省会♪

合計3回見ました。

1回目。
お客さま視点。

客観的に、全体を観る。

お客さまのつもりで存分に楽しみました。

2回目。
自分視点。

万貴自身を中心に、徹底的に観る。

う、、、、反省点・改善点多し。

3回目。
周りの方々視点。

他出演者のみなさん中心に、隅から隅まで観る。

勉強になる点多し。
しっかり吸収したい!!!!

うーん、洗いざらいここに書いてしまいたいところですが、、、
感じたことや次に繋げたいことは、心にしっかり刻みます!!!


完全にゆめふるからふるロスです。。。。


はぁ。
逢いたい。

フレンズのみんなにも、逢いたい。


っと、まだまだ未練たらたら万貴ですが、


明日は♪
夕暮れライブとFMはつかいち ラジオの日ですo(〃'▽'〃)o

夕暮れライブでは、毎回テーマをある程度決めて臨んでるんだけど。
明日のテーマは『○○』です(人´∀`*)☆ミ


うひひ、ぜひお越しください♪


★FMはつかいち76.1MHz 万貴音夕暮れライブ 20回目♪
18:00~18:30
@ゆめタウン廿日市3階 フードコートファミリーシート


★万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー 265回目♪
19:00~20:00
@FMはつかいち76.1MHz

明日のラジオテーマは『ゴールデンウイークの予定は?』です!!

みなさんの、黄金の日程を♪
教えてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿待ってます♪



さーーーー!
明日も一歩進むぞ!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
万貴音のライブ情報~☆

4/30
万貴音の出演は、12:00~/14:00~
20170426.jpg

5/3,4,5
2017042601.jpg

そうぞう。

今日は、お昼でお仕事終了!!!

っと言えど、、、今日は銀行巡り。
意外と時間がかかりました。

そして、こういうお金関係難しい。。

元銀行員の母上と一緒で良かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ありがとう、お母さん。

帰宅後、どーも朝から眠くて眠くてうつらうつらしながら。。。
お家でできるお仕事。


とあるものを作ろうと。


やっぱりか、、、というか。
まだまだだ、、、というか。。。。

創造、想像。

苦手。

自分で何か新しいものを作りだすことの難しさを痛感。

考えてみると、
美術、工作、ダンス、など。

何かを参考に、マネに近い形で作り上げたり、
誰かにそっくり習って、表現することは
ある程度の形まではできるんだけど…

けど、けど。。。
全く新しいものを作るのは、本当に苦手です。

個性を出そうとすればするほど、

個性的なものって何?
状態に。。。。。


万貴とは反対に、
姉はデザインなど自分のひらめきと感性で
素敵なものを作り上げるの。。。


むむむむむ、、、、、


とことん、自分の想像力が嫌いになった瞬間でした。


はぁ、、、これも訓練で形ができてくるものなのでしょうか。

と、今夜はいつも以上にネガティブさんになってしまってた\(◎o◎)/!

いけない、いけない。



『みんな違ってみんないい』


なのだ。




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
4/22ちょこちょこだし。
タイヤを作る万貴。
20170425.jpg

スイッチ。

なかなかスイッチが入らない朝。


ぬぼーーーー。。


切り替えられないのは久々かも。



でも現地に着くと、ちゃんとできた。

やっぱり子どもたちの笑顔や表情は、
その日その日で違ってて、
同じような日常も、全く違うものに変えてくれます。


さて!

本日。

YouTube動画公開しました!


【万貴音ライブカバー】
「FMはつかいち76.1MHzプレゼンツ 万貴音夕暮れライブ」で歌った
「なんでもないや/RADWIMPS」のライブ動画を公開します。
じゃんごりあん(ファン)の方からのリクエスト曲!

https://youtu.be/FfHPukY_fMc


ぜひぜひ!
見てねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



明日も頑張ろう。


ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
神様が後ろから見てくれてる温かい写真。
密かに好きな一枚。

筋肉痛♪

筋肉痛と昨日の余韻とともに、起床でした。

こういう筋肉痛は、嫌いじゃない。

昨日の写真を少し♪









万貴音を仲間に加えてくれて、
ありがとうございました。



もっともっと頑張ろう!!!!



そして、またみんなと最高に楽しい時間を作りたい。




ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■

ゆめふるからふる当日。

夢見てたのかな。。


そんな時間。


おやこファミリーコンサート
ゆめふるからふる


終わりました。



ご来場くださった全てのみなさま。

ありがとうございました!!


初めての歌のお姉さん。


とっても緊張したけど、

みんなの笑顔に会えて、
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ


みんなのパワーが、明日へのエネルギーに。


本当に幸せな時間でした。



さみしいな。


本当に終わってしまったんだ。。。



またみんなに会えるように♪




ではでは。



今日の一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
ありがとうございました!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索